4月30日と5月1日 |

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

今回は二日連続参加となります。

4月30日 ドールズパーティ25
253-SDです。
Dying Brideと葉っぱ屋の名前で参加します。

5月1日 ドールショウ31
5C-14です。
こちらは普通にDying Brideで参加します。

イベント会場内で募金やチャリティー等が行われる事と思いますが、
Dying Brideではそのような活動は一切行いません。
ディーラー活動とは全く関係無く継続的に募金を行っておりますし、
今後も続けていきますので、イベントだからとかよくわからない理由で行うつもりはありません。
あ、だからと言って募金やチャリティー活動されている皆さんを悪く言うつもりはありません。
今もこの先もお金は必要ですから良いことだと思いますし、素晴らしい事です。
あくまでも個人的な意見として、ですよ。

余震もまだまだ続きそうですので、皆様もお気をつけください。
イベント当日、元気な姿で遊びに来てもらえるのが一番嬉しいです。

それでは、また。

共有:

Tidak ada komentar:

Posting Komentar